しっぽを振るまかにゃん
Now Loading
カテゴリー:最新情報, 結婚式

結婚式 父親 モーニングについてのQ&A

結婚式 父親 モーニングについてのQ&A

結婚式の新郎新婦の父親の衣装についてのご質問は一年を通して非常に多くお問い合わせいただきます。よくいただく質問について今回はお答えいたします。

Q 新郎新婦の父親なのですが、結婚式には何を着ればいいですか。
A 一般的にモーニングです。フォーマルのルールでは夜は燕尾服が正礼装と言われますが、事、結婚式に関しては夕方であってもモーニングで失礼にあたることはないでしょう。

Q レンタルのセット内容と金額を教えてください。
A 金額ですがサイズ一律18000円(税込)です。セット内容は上着・ベスト・ズボン・ネクタイ・チーフ・手袋です。

Q 立衿シャツは着た方がいいですか。
A まず立衿シャツの取り扱いですが、2000円でレンタルできます。立衿シャツ、カフスボタン、アームバンドのレンタルセットです。着用した方が良いかについては両家で揃えた方が良い事とバージンロードを歩くなら着用した方が良い事とを合わせて立衿シャツは着た方が良いと考えています。

Q ネクタイは普通の結び方でいいですか。靴と靴下はどんなのがいいですか。
A ネクタイは普通の結び方で大丈夫です。靴は黒の紐靴で、靴下は縦縞(フォーマル)の靴下が良いです。

Q レンタルの期間はどれくらいですか。
A 基本2泊3日です。延長される時はご相談ください。ご返却は発送でも大丈夫ですが、お渡しはご来店もしくは発送の場合は式場の担当者の方のお名前をしっかりご確認ください。式場内での荷物の行方不明は思っているより多く発生いたします。

まとめ

今回の「結婚式 父親 モーニングについてのQ&A」は参考になりましたでしょうか。
まだまだご質問たくさんあると思います。是非、ご来店やお電話でご質問ください。価格やサービス内容は是非ホームページでもご確認ください。


モーニングページ